【サバ缶をギフトに】おすすめはパッケージがカワイイ商品!

え?これってサバ缶なの!?

大切な人への贈り物、サバ缶に目を付けたあなたはさすがです。
お相手の方がうらやましい!

いま、サバ缶ってすごくたくさんのラインナップがあるんです。
陶器と見間違えるほどデザイン性の高いものから、高級感がただよう品物まで、一昔前と比べるとびっくりするぐらい種類が増えました。

親御さん、奥様、友人、職場の人、恩人、意中のあの人

さてさて、あなたはどんな方にプレゼントするのでしょうか。

 

【お中元・お歳暮、勿論プライベートでもGood!】プレゼントにピッタリなサバ缶7選

 

①ラ・カンティーヌ さばフィレ エクストラバージンオイル(マルハニチロ)

②沼津産サバのOIL SABADINES〜オイルサバディン〜(かねはち)

③国産 美味しいさば缶(伊藤食品)

④TETTY さばフィレ エクストラバージンオリーブオイル漬(マルハニチロ)

⑤岩手県産 サヴァ缶 国産さばアソート 

⑥KALDI COFFEE FARM オリジナル さばの水煮 

⑦スルッとふたSABA缶(ニッスイ) 

もらった人たちの感想

f:id:enoteca17:20190920182955p:plain

※画像引用元:モノレコ

 

ささやかなプレゼントには、もらっても困らない食品系が相性ばっちりですね。
そして保存がきいてダイエットにも役立つサバ缶は◎

おしゃれなサプライズに気を悪くする人はいません。

 

 

趣旨は違いますが、サバ缶指輪素敵ですね。

 

サバ缶を贈る際のポイント

好き嫌い・アレルギーはあらかじめ把握しておきましょう。
そして、渡す際にはオススメの食べ方も添えてあげるとクールです。

例)「このサバ缶ってオリーブがめっちゃ効いてるから、パスタにすごく合うんだよ!」

 

サバの栄養素

サバは栄養が豊富で身体にいいのは有名ですね。
ここではサラッと掲載させていただきます。

EPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)、ビタミンが豊富。
EPA:体内で作ることができない必須脂肪酸の一種で、血液・血管の健康に様々な効果がある。
DHA:脳や神経の機能を活性化させる働きがある。
ビタミン:タンパク質をエネルギーに変える働きをして、皮膚の健康と筋肉や血液を造るのに必要な栄養素。

 

いつ会えるかわからない人でも、サバ缶なら保存がきくし安心ですね。

 

P.S.
プレゼントって、あげる前が一番ワクワクしませんか?
相手の喜ぶ顔を想像すると、思わずニヤけちゃいます( *´艸`)

f:id:enoteca17:20190922205633j:plain

f:id:enoteca17:20190922205625j:plain

 


もしよろしければ、コメント欄にメッセージをいただけないでしょうか?

「エノぶろぐ」は、ユーザーの幸福を追求し続けることをテーマに運営しております。

コンテンツ(記事)に対してチャレンジとアップデートを繰り返すことで、パソコン・スマートフォン画面越しにつながっているひとりひとりの生活がより良い方向にすすむように取り組んでいきます。
そして、最も有益かつ信頼価値の高い情報は、あなたからの貴重なご意見・感想です。

ぜひとも一緒に、「エノぶろぐ」を育ててください。
よろしくお願いいたします。